2013年06月24日

移動カフェです。

こんばんは、移動カフェです。

先週の土、日でおかげさまでコピルアックのホットコーヒー10杯
完売しました。お買い上げして下さった。お客様ありがとうございました。

コピルアックのアイスコーヒーはまだ、在庫があります。

そのコピのアイスコーヒー1リットルを作って持って行ってお客様に
宣伝したけれど売れなくて昨日の夜、私と両親でシュエットさんの
料理を囲みながら飲みました。

一言で表すと「うまい!!」もう少し言うと、苦味が少なく、自然な甘さが
口の中に広がり、優雅な余韻が広がる、そんなイメージでした。
コップに3杯も注いで飲んでしまいました。5000円じゃ安かったかな?
それくらい価値があります。かなりのポテンシャルを秘めています。

来週は土曜日だけ出店します。もしペットボトルの予約が入りましたら
日曜日も出ます。

移動カフェです。

Posted by つくセンマルシェ at 21:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。