2013年07月31日

「みんつく」ーみんなでつくる つくば子育てポータルサイト に記事が掲載されました!

「西瓜糖」(すいかとう)です。


「西瓜糖」に出品してくださってる、「なつめや」さんのNattyさんが、
「みんつく」ーみんなでつくる つくば子育てポータルサイト に記事を載せてくださいました!キラキラ

記事はこちらから→
「みんつく」


取材にご協力くださった店舗のみなさま、ありがとうございました!

3日(土)にも「なつめや」さんは出品されます。
「みんつく」ーみんなでつくる つくば子育てポータルサイト に記事が掲載されました!

どうぞよろしくお願い申し上げます!

Posted by つくセンマルシェ at 05:09│Comments(1)
この記事へのコメント
本日ぴよかふぇさんとのコラボお料理購入しました。
すっごく美味しい!!!
Posted by ごんちゃん at 2013年08月03日 18:30
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。