2013年06月17日

つくばセンターマルシェのブログ始めました。

こんにちは。
つくばセンター地区活性化協議会事務局です。

今年の4月6日より、リニューアルした「つくばセンターマルシェ」は、
現在約20店舗が、つくばセンター広場周辺と中央公園の交番横に
出店しています。
つくばセンターマルシェのブログ始めました。

つくばセンターマルシェのブログ始めました。

第1第3土曜日は全店舗が出店する
「つくばセンターマルシェの日」
この日は、センター広場周辺ではジャグリングなどの
パフォーマンスが行われることも!
つくばセンターマルシェのブログ始めました。


このブログは、センターマルシェの出店者が
今日のマルシェの様子や、自分のお店の紹介などを
自由に書き込みます。

どんなお店が出ているのかな?
今日はどこのお店がでているのかな?
など、チェックしてみてください。

ブログをチェックしてつくばセンターマルシェにGO!!



同じカテゴリー(つくばセンターマルシェからのお知らせ)の記事画像
週末は「つくばセンターマルシェ」にGO!
まつりつくばに出店します。
7月19日のマルシェの日
今週末「マルシェの日」です
明日の「つくばセンターマルシェ」
明日11/2(土)は「つくばセンターマルシェの日」
同じカテゴリー(つくばセンターマルシェからのお知らせ)の記事
 明日は「マルシェの日」です (2015-04-17 15:11)
 週末は「つくばセンターマルシェ」にGO! (2015-04-03 16:25)
 27年度つくばセンターマルシェのお知らせ (2015-03-26 14:19)
 まつりつくばに出店します。 (2014-08-22 13:14)
 8月の出店について (2014-08-15 09:12)
 7月19日のマルシェの日 (2014-07-17 11:53)
Posted by つくセンマルシェ at 17:47│Comments(0)つくばセンターマルシェからのお知らせ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。